--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

中孝介の話。



見ました!中孝介!!
それもすぐそばで ^^

広島にはシャレオ(オシャレからとった名)という地下街があるのですが
そこに中孝介が来たんです 。
仕事中にたまたまそのことを知って、定時と同時にシャレオにGO !!
どうせ人だかりで見れないだろうなぁと思っていたら
思いがけず真正面のポジションをゲットでき
ステージと5?6メートルの距離で中孝介を見ることができました。
先月はナマで沢村一樹を見たけど、その比じゃないくらいの近さで見れて
感動と興奮のしっぱなし♪

というのも私、中孝介の歌声が大好きなんです。
最近よく聴いている歌手で
彼の歌声ってどこか懐かしさを感じるというか、涙腺がゆるくなるというか
「生きていて良かったー」と思うんですよね、上手く言えないけど・・。

途中、何度も目が合った気がして、一人で勝手に照れたりなんかして・・(←おバカ)
新曲のCDを買ったら直筆サインの入った写真がもらえたし
忘れられない日になりました^^

おかげで今日は気分良く二胡の練習ができました(笑)
スポーツも音楽も、リラックスした状態が良いと聞きますが
今日は体の力も抜けていていつもより音に深みがあったような・・。
楽器に向かう時の精神状態も大切なんですね^^
良い音楽に囲まれて暮らしていたらもっと二胡も上手になれるかな♪


EDIT  |  23:53  |  しょこさんあれこれ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
